初めての海外出張者必見! これだけ見れば大丈夫

海外出張やマイルを使った家族旅行を紹介 マイルはポイントサイトを活用して貯める陸マイラーのブログです

MENU

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA国内特典航空券 確実に予約できる2つのポイント この裏技で2018年夏休みを家族で沖縄旅行

はじめに 2018年7月の夏休み、ANAの特典航空券を利用して、家族4人で沖縄旅行を予約しました。 夏休みの沖縄は本当に大人気で特典航空券では予約が取れないとか予約できても変な時間しか空席が無かったと辛い話をよく聞きます。 特に小さいお子様と一緒の場…

2018年5月 家族旅行でコタキナバル 絶品ラクサが食べられるお店 イーフン(Yee Fung) 

はじめに 2018年のGW(4月28日~5月6日)を利用して家族でマレーシアのクアラルンプールとコタキナバルを旅行してきました。 コタキナバル滞在中に見つけた絶品ラクサが食べられるお店:イーフン(Yee Fung)について紹介させていただきます。(長女:6歳、長男…

2018年GWは家族でコタキナバル(ボルネオ島) ジャングルクルーズでテングサルや蛍鑑賞

はじめに 2018年のGW(4月28日~5月6日)を利用して家族でマレーシアのクアラルンプールとコタキナバルを旅行してきました。 今回は水上コテージGayana Marine Reasort Hotel(ガヤナ マリン リゾート)を離れ、コタキナバル市内で宿泊。 コタキナバル市内な…

2018年GWは家族でコタキナバル 本島にあるPacific Sutera Hotel(パシフィック ステラ ホテル)に子連れで泊ってきました。

はじめに 2018年のGW(4月28日~5月6日)を利用して家族でマレーシアのクアラルンプールとコタキナバルを旅行してきました。 今回は水上コテージGayana Marine Reasort Hotel(ガヤナ マリン リゾート)を離れ、コタキナバル市内で宿泊したPacific Sutera Hot…

2018年GWは家族でコタキナバル 憧れの水上コテージに泊まってみました 朝からサプライズゲスト?滞在中は何ができるの?

はじめに 2018年GW(4月28日~5月6日) 2018年のGWを利用して家族でマレーシアのクアラルンプールとコタキナバルを旅行した話を紹介した記事になります。(長女:6歳、長男:2歳) 今回はこの憧れの水上コテージGayana Marine Reasort Hotel(ガヤナ マリン …