初めての海外出張者必見! これだけ見れば大丈夫

海外出張やマイルを使った家族旅行を紹介 マイルはポイントサイトを活用して貯める陸マイラーのブログです

MENU

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA/SFC、JAL/JGC修行にTwitterは使えるか?

はじめに ANAのSFC修行やJALのJGC修行、ポイントサイトや陸マイラーなど興味がある方はインターネットでなんでも検索できる時代です。 私のブログに限らず、多くのブログでJGC/SFC修行の有益な情報やポイントサイトのキャンペーンなどが紹介され、多くの方が…

2016年 マイラー忘年会に新参者が参加した結果。。。

マイラー忘年会について マイラー忘年会については既に羽田空港サーバーさん、JPさん、issyさんが記事にされており、私が四番煎じとなります。 これが本物のお茶だったら、なんの味もせずただの白湯状態です。 そんな中、参加者の中でTwitter歴一か月、ブロ…

【外食モニタ】ファンくるで20,000マイル 先行応募は20日から

はじめに 今年も残すところ、あとわずかです。 サラリーマンの方はこの時期、忘年会など飲む機会が増えているのではないでしょうか? しかしこんな時期でも新年早々(来月)の外食モニタを準備するタイミングなのです。年末は忘年会、年明けは新年会で飲む機…

【陸マイラー活動】11月の結果 61,814円相当/55,635マイル獲得

はじめに 既に12月も半ばを過ぎていますが11月の陸マイラー活動報告をさせていただきます。 11月は61,814円相当/55,635マイルを獲得していますがその大半を「外食モニタ」で獲得しています。 ※2018年4月よりポイントサイトからマイルへの交換レートが0.9から…

【出張者必見】 空港に到着するまでにやべるきこと

はじめに この日、会社の上司と共に3名で広島出張となりました。 上司の出張はずいぶん前から決まっていたようですが私のような平サラリーマンは直前に出張を告げられたのです。 飛行機の予約では搭乗枠を確保したが座席指定が出来ない状況でした。 初めて知…

2017年 JGC修行僧に衝撃 激安のファーストクラスでニューヨークへ

はじめに 今年も残すところ半月。この日も毎日の日課となったら2017年JGC修行のお得なルートを探していました。 【4日前】 2017年JAL、JGC修行の悩んでいました私がなかなかお得な修行ルートは現れず、そんな心情をブログにまとめていたした。 minakiti99.ha…

【体験レポート】JAL/ANA修行でも使える 熊本ナイトの満喫ルート ホテルを安く利用する裏技

前回、羽田から熊本までの移動について紹介しました。 本ブログでは熊本空港に到着してから熊本市内でどのように熊本を満喫するか紹介させていただきます。 minakiti99.hatenablog.com はじめに 熊本空港から熊本市内までは車で約1時間。電車が無いため、ほ…

【外食モニタ】本当に予約が取りやすいサイトはどこ?

ついに2016年、最後の月の入りました。 私を含め、一般サラリーマンの方は年内の営業日で考えると20日を切っています。 そして12月は2016年、外食モニタの最後の月です。 はじめに 自分には美味しいものを食べて飲んでポイントが獲得できるこの「外食モニタ…